読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オタク備忘録

年甲斐もなく泡沫の恋をしています

アイコンなど諸々変更しました

ブログを始めてもうすぐ一ヶ月!少しずつではありますが、はてなさんと仲良くなれている気がします(笑)


私の記事に目を通して頂くだけでも嬉しいのに、最近は星を付けてくださる方もいらっしゃって本当に感謝感謝です( ; ; )


サイトからの拾い画アイコンだと、どうしても人と被ってしまうし、アイコンはonly oneの画像のほうがいいなと思ったので変更しました☆



プロフィール画像とブログアイコンの違いがずっとわからなかったのですが、その謎もようやく解明されました(笑)

今まではどちらも↑に貼った画像にしていましたが、アイコンとプロフィールの画像を変えてらっしゃる方が多いようだったので私も別にしました ♩


新しいプロフィール画像もアイコンも、実は以前NEWSのお友達に描いていただいたものなんです (^_^)

とっても可愛いタッチで大変気に入ってます♡

私もこんな可愛い絵が描ける才能があったらよかったのになぁ〜〜(当方、手越画伯のような絵しか描けません)(ある意味ピカソ?)(ポジ)

今日からずっとお世話になります!ぺこり!


四の五のと長くなりました ^^;
まだまだ初心者&拙すぎる文章ですが、これからものんびりブログを活用していけたらと思ってます!

私的NEWS流行語大賞2016

2016年も残すところあとわずか!

2016年に、にゅすちゃんがテレビ、ラジオ、雑誌等で発した言葉の数々から勝手にわたし的流行語をノミネートし、大賞を決めてみました(笑)

★私の私による私のための2016年備忘録★

それでは早速いってみよう (´・ω・)ノ

↓ 長くなったので目次です ↓


※時系列ぐちゃぐちゃです
※記憶の中で書いてるので、言い回しなど細かな部分が若干違うかもしれません


小山慶一郎部門

ノミネート作品一覧

  • 俺の友達がシゲかっこいいって言うのイライラして聞いてたんだけど、嫉妬の方だから、俺のシゲをね? (Kラジ)
  • シゲに対してだけなんだよな〜この重さは (Kラジ)
  • チョリース!おっけー!かもん (四奏魂.名古屋1日目MC)
  • 僕らはみんなに応援してもらってるけど、俺らもみんなのこと応援してるからな! (四奏魂.オーラス)
  • オフィショル (Kラジ)
  • ちょっとだけ、ちょっとだけおしっこ漏らした、ごめんなさい (変ラボ)
  • 自分の女のカラダ見せたくない (Kラジ)
  • 好きだから一緒にいんじゃん (Kラジ)
  • (LINEでの別れ話に断固反対の小山くんvs別にいいんじゃん派のシゲアキ)
    いや!別れる、そこまでが責任 !(NEWSな2人)
  • シゲるんと連なったら一位だね (NEWSな2人)
  • 俺は束縛したいタイプだなー。強がって言えないけど絶対。(メン愛) ←追記
  • 僕の居場所はNEWSしかないんです(メン愛) ←追記

大賞
『これ俺洗い物やろうか?』 (NEWSな2人)

この発言が断トツでリアル味があって途轍もなくドキドキしたので大賞にしました、、、おめでとうございます


手越祐也部門

ノミネート作品一覧

  • KAT-TUNの存続を支えるのはKAT-TUNファンだと思います (少プレ)
  • 運命共同体はすごいっすね (テマらじ)
  • まっすーのパワースポットは俺だから (非公式本の増田くんインタビュー)
  • チッ(舌打ち)どこにいんだよ若い女はよぉ!20代の可愛い女はどこにいんだよ! (イッテQ)
  • 嘘をつくってことに対してどうかなって思う。嘘をつくくらいなら冷たいまま笑いにした方が俺はいいと思いますけどね。(ダマされた大賞)
  • メンバーとしてじゃなくて、人として好きです (小山くんの誕生日に送ったメッセージ)
  • 俺、マジ一途なんだけどなぁ (ニノさん)
  • 僕もロナウド選手の×0.8割くらいは負けず嫌いなので (サカアス)←追記

大賞
『みんなを超えるような女性はこの仕事をしてる限り現れない』(RING)

キスマ事件についてRINGで怒りながら弁明するのはいかがなものか?と個人的には思ったけれど、このセリフはファン想いのてごちゃんらしいし、人間味に溢れている彼のことがもっと大好きになりました


増田貴久部門

ノミネート作品一覧

  • 小山のことあざといって言う人が性格悪い、小山と同じくらい性格悪い (Kラジ)
  • 俺とか手越はまじ何もねぇからさ (四奏魂.名古屋1日目MC)
    →美容について何もやってないから美的のインタビューで喋ることなくて困るという話
  • まっすーのペンライトがなぁい(泣)(四奏魂.オーラス)
  • ステージ組まれるの見ながら泣いてました (チカラウタ)
  • NEWS全員エリートっすよ (チカラウタ)
  • 周り(小山手越加藤) が副業 (メレンゲの気持ち)
  • (カラス肉を食して)大事なものを失いました (変ラボ)
  • (もうずるいって手越くんあたりに言われたい?と陣内さんに聞かれて)手越?!まぁそうっすね〜 (キャラパレ)
  • もっと感じさせて、、ふふふっ (少プレ)

大賞
『俺は家の中にいても一歩外に出てもNEWS増田貴久として生きてる』(d誌)

2016年は何かとキャラが無いと言われた増田くん (>_<) キャラなんていらない!スーパーアイドルだし、増田くんの手がける衣装は銀河一だからね!!

私は、アイドルにはアイドルとして生ききって欲しい、結婚もして欲しく無いっていう夢見る夢子タイプなので、増田くんのアイドル像を崩さないスタイルがとても好きです。


加藤シゲアキ部門

ノミネート作品一覧

  • シゲを知らない?!このシゲを!S.H.I.G.E シゲを!(しゃべくり007)
  • 小山さんは便利 (ヨロシクご検討ください)
  • 小山さんってずっとかっこいいなって思いましたよ、ほんとに (Kラジ)
  • (烏骨ラーメンを食べて)お久しぶりです (変ラボ)
  • 小山がコスプレしてた時羨ましいなって思ったんだよな (NEWSな2人)
  • あの時のシゲです!刺激的なシゲです (NEWSな2人)
  • (カラス肉の味付けが塩胡椒のみだったので)素材の味生かすじゃぁん (変ラボ)
  • (動物の睾丸を食べて)あながちいけるっ!(変ラボ)
  • 人参をトランスフォーム!魚にっ!(Kラジ)
  • 手越が言ってた。白いタンクトップはモテないって。(NEWSな2人)
  • もの畑不毛だわ〜 (Kらじ) ←追記

大賞
『知らんがなぁぁぁぁ💢💢 』(Kラジ)

Kラジで知らんがなってキレるのが定番になってきているしげちゃん(笑)

ボケカス我コルァって怒ってる回の知らんがなぁ!が特に可愛いです♡おすすめ♡



気の向くままに書き起こしたので絶対後から あ!あれも!ってなる気がする(笑)

2016年も365日にゅすちゃんが大好きでした ♡♡



遅ればせながらゼウスへの感謝と苦情と要望

めちゃめちゃ遅ればせながらですが ^^;

第三弾ゼウスのOAを観た上で、感謝、苦情、要望を勝手に綴りたいと思います (-。-;



【感謝】

増田くんのストロングハグ、めたくそかっこよかったです!
ベストオブ・おっすー2016 ✨ (何だそれ)
ノミネート作品でした /////

井上に挑発された時の、あのオス顔!!おっすー堪らんのです(>_<)

P.S.( まっすー?お前さん、何を馴れ馴れしく呼んでくれちゃってんの?増田様やろ?10000歩譲って増田さんやろ?って井上にイライラしてたのはナイショの話 )
個人的に井上が嫌いなので (私情を挟むな) 勝ってくれて本当にスッキリした♡

そしてどんまいなしげちゃん可愛かった♡
喜び方がオネエみたいな所もあって、新たなしげちゃんを見ることができました(笑)
その2点はありがとうございました!
( 感謝短い )


【苦情】

局にメール送ったりするわけじゃないんですけど、どこにもこの怒りはぶつけられないのでブログに残しておきます(笑)


ゼウス芸人のひな壇見てても、3割くらいは普段、バラエティー番組で需要のない方々だし、ガヤも中途半端で番組がイマイチ盛り上がりに欠けるのも無理はない(笑)

名指しは失礼かもしれないけれど、ニッチェローさんとか"知名度はないけど運動できる人"を呼ぶんじゃなくて、もっと"お笑い的に番組をオイシクしてくれるような芸人さん"を呼んだ方がいいと思うんですよね

ガチンコ勝負がゼウスの醍醐味とはいえ、芸人ならやっぱり笑いで爪痕残さないとダメなんじゃない?ってゼウス観るたびに毎回思ってしまうんですが (何様)

企画も競技もイマイチなんだから芸人さんに頼るしかないのに、芸人軍のひな壇の方がジャニーズ軍より緩いというかリラックスモードなんだもんなぁ…


ジャニーズ軍も、新勢力入れるのはいいけど、手越祐也を今回のゼウスに呼ばなかったのは頭足りないなって思いました

もちろんスケジュールとか色んな都合もあると思うんですけど、贔屓目なしで手越祐也はゼウスジャニーズの要だと思ってるので……

彼ほどバラエティーわかってるアイドルはいないと思うし、華もあるし、本当になんで今回キャスティングされなかったんだろう? てごちゃんメインでスケジュール組んだ方が良かったことない?逆に

構成とか編集も毎回残念というか…本当に偉そうなんですけど、第三弾までやってるのになんの進歩も見られなくてかなりショックでした

団体競技は最後に持ってくるべきだし、そこダイジェスト?!正気?!みたいな(笑)


【要望】

もう本当に第四弾とかやって下さらなくて結構なんですけど、もしまた放送するのであればいくつか要望が(笑)

ガチンコでやるのもいいけど、もっと芸人さんとジャニーズの絡みとか、ジャニーズ軍のグループを越えた絡みが観たかったんだよなぁ…… 何のためのジャニーズ軍集結なんだよう(>_<)

次回はそういう関係性が垣間見えるような番組構成にしてください

個人的にはシゲ先生と又吉先生の作家対決も観たいので、又吉先生を呼んでください(笑)確かサッカーめっちゃできる人だったはず!

あと団体競技って定番はリレーとかじゃないの??室内の限界ってあると思うんだよなぁ…次回からは思い切ってグラウンドロケにしたら??

リンカーン大運動会に寄せていくスタイルでがんばって欲しいです(>_<)



かなり長くなりました^^; ゼウスがまた放送される事があれば、どんな風に面白くなったのかを楽しみに番組を拝見したいです!

シゲちゃんNEWSを聴いて

シゲちゃん回しのけーらじ、とにかく最高でした(笑)

すごく不謹慎だけど弱ってる小山くんがとても可愛くて、普段は滅多に見れない姿を見れた感じが嬉しかった ♡(本当に不謹慎でごめんなさい。わきまえます)

喉を労わりながら小声で囁くように話すの堪らんです!!ありがとう (不謹慎)



私と仕事、どっちが大事なの?
って言ってくる女の子に対する小山くんの考え方がLIFE OF NEWSの時と変わってて地味にツボでした(笑)

女の子って、そうやって言いたい時もあると思うんだよね〜 《LIFE OF NEWSより》

この答え方、パーフェクトすぎません??

大人の男性の余裕を感じてたのに (>_<)

3年後の回答 ↓

めんどくさい
仕事と私は絶対にありえない質問だよね
《2016年11月22日KちゃんNEWS》

まぁこれはこれで人間味があって可愛いけどねo(^_-)O (結局)


自担が女の子に急に手厳しくなったな〜って夏頃から雑誌読んでて思ってたけど、今日もバッサリ斬り捨ててた(笑)

彼女と仕事を比較するものおかしいし、そんなこと聞くような女の人、かなり頭弱いなって同じ女としても思うけど、自担にはバッサリ意見して欲しくないのが本音です(笑)

そういう役目はしげちゃんだけでいいの!(割とてごちゃんも女に手厳しいタイプの人間だけど)

そこのバランスがコヤシゲの魅力なのに!


女に手厳しい自担といえば、雑誌でもけーらじでも言ってた、SNSリア充アピールする女が嫌って話題(笑)

正直、32歳でそんな中学生みたいな事思うんだな〜って軽く引いてたんだけど、昨日のけーらじ聞いてたら休みも全然無いみたいだし、ハードなお仕事だし、SNSできゃぴきゃぴな毎日を送ってる人をみたら、そりゃ多少のイライラはあるよね(笑)

結局どんな事言っててもどんな事してても自担ダイスキ!!に行き着いちゃうんだけど、やっぱりトゲの無い自担が一番好き ♡♡

( 犯罪と結婚と不倫以外なら何があっても応援し続けるつもりです )


すごくまとまりのない文章になりました

小山くんの声、もう回復したみたいで安心しました (^_^)

ラジオ聴いて寝て、朝起きたら喉が痛かったので、どうやら電波越しに体調不良が移ったみたいです😷 (おめでたい)

頭沸いてるシリーズ♡NEWSからプロポーズされる妄想♡

いや〜とてつもなく頭悪そうなタイトル!! NEWSにプロポーズしていただけるとは(笑)妄想することさえ畏れ多いけど、勉強も煮詰まってきたし、たまにはこんなアホそうなのも楽しそうだからやります(笑)


こちら目次です ↓↓



1.小山慶一郎の場合

出会いはそうだな……社内恋愛とか?(日テレ)私からアプローチしまくって、なんとか洗脳してでも手に入れたい (洗脳の仕方はわからない)

小山くんは先を見越す能力が高いと思うからスキャンダルも必要以上に恐れるだろうし尚且つ社内恋愛だし一筋縄ではいかない恋だね☆☆


慎重に慎重を重ねて、ひた隠しに愛を貫き通し ( 私は彼にフラれないように猫を100匹くらい被って ) ようやく3年記念日を迎えます

3年記念日デートは夜景が綺麗な高級フレンチレストランとか (ベッタベタ)
兎に角、めたくそ大人な感じのベタなデートでお願いします

そして"あ、今日プロポーズされるな"ってデート早々に察して、あからさまにソワソワしてる小山くんと同じように自分もソワソワしたい ( 友人がしてくれる誕生日サプライズとかいち早く気付いちゃうタイプです ) ( 気付いてないフリって大変だよ )


レストランを出て、ちょっと夜景でもゆっくりみる?ってなって、そこでプロポーズの言葉 (+薔薇の花束と手紙 ) って流れがいいなぁ
小山くんにはそんな王道すぎるプロポーズがよく似合うね


(´-」-`) 指輪はお前の好みもあるだろうし、お互いにとって一生に一度のものだから一緒に選びに行こう?

とか言わせたい〜(泣)
似合う〜(泣)小山くん 〜(泣)


ちなみにプロポーズの言葉は
「一生俺についてきてください」
彼は亭主関白らしいので、ついて来い系のプロポーズをかましてくれるはず
「伝えたいことありすぎて手紙も書いたから後で読んでね ///」
って言われるけどそんなのお構い無しで小山さんの目の前で手紙を音読し始めたい♡♡
やめろよ〜/// (内心まんざらでもない小山くんのデレ顔)ってじゃれあおう ←




2.手越祐也の場合

出会いは合コンかな??彼の第一印象は最悪でなにこの金髪チャラすぎ (怒) 無理やわ!嫌い!とか思ってた私だけど何故か彼に気に入られて ( 妄想の中の私は容姿端麗ってことにしておいてね )
しつこくご飯に誘われ、あまりのしつこさに根負けして、後日、渋々会うことになるんですけど、そこで私はふと気が付いちゃうんです

"…… あれあれ?この人、実は根は真面目じゃん??てか、めっちゃいい人なんだけど!!"

ギャップ萌えってヤツ…てごちゃんになら遊ばれても全然良いんだけど、彼は本人曰くめっちゃ一途らしいので、付き合ってからは、喧嘩はよくするけどなんだかんだよりを戻すっていう面倒くさいカップルに是非なろう ♡


プロポーズは付き合って1年半とか、割と早めでお願いしたい
場所はどこでもいいけど (雑かよ) ツアーの最後、オーラスが終わった日の夜とかがいいな〜


(´・ш・) ちょっと話あるからここ座って!

(私ω私) ん〜?なぁに〜?

(´・ш・) (指輪パカッ) 一生幸せにする。だから俺のお嫁さんになってください!


か、か、かわいいい〜〜(泣)最後だけ敬語なのがポイント☆
かわいいね!!

あ、奥さんになって!の方がてごちゃんぽいかな?( 謎の反省 )


よろしくお願いします(涙)って答えたら、ガバッと抱きつかれて「良かった〜ごめんなさいって言われたらどうしようってすげぇシュミレーションしたんだよ!!」とかあの可愛すぎる満面の笑み ( 顔真っ赤 ) で言われたい →(´//ш//)



3.増田貴久の場合

増田くんとは出会いと言うよりも幼馴染って感じかなぁ?ごくごく自然な流れで、穏やかに穏やかに交際をスタートさせて愛を育みたいね♡ ( 増田くんと自然な流れで交際できる世界とは )
( 多分二次元 )


付き合って5年くらい経った頃に、車の中でプロポーズされたい!5年って結構な年数(笑)
"もしや彼は結婚願望がないんじゃないか?"
"私、このまま彼と平行線なの?"
って私が不安に思い始めた矢先に、あたかも私の心を見透かしているかのようなタイミングでプロポーズしてください!!
焦らしの増田くん!!


リ `▽´ノリ ダッシュボード開けてみて

(私ω私) ……え??これ、ゆび、、わ?(困惑)

リ `▽´ノリ (パカッ) 結婚しよう?


何気ないデートの帰りに不意打ちでプロポーズするもんだから腰が抜けてろくに返事もできなくて、そんな私を見て爆笑して欲しい。
そんでもって「返事は?」とか聞かれたい (笑)
今度は催促の増田くん!!


後日、いつから結婚考えてたの?って聞いたら「 ん?付き合い始めた頃からずっと考えてた」ってサラッと爆イケ発言かましてくれ!!

増田くん、フラッシュモブいいよね、的なこといつかの雑誌で言ってたからプロポーズは盛大に執り行うのかな?とも思ったけど私の中ではこれがしっくり(^。^)



4.加藤シゲアキの場合

出会いかぁ…行きつけのバーとかお店とかが同じでそこで出会うのかなぁ、、


何回かお店で偶然の再会を果たして (無理だよ)そのうちによく話すようになって、連絡先とかも交換しちゃったりなんかして、女友達的な立ち位置にヌルッと昇格したい (無理スパイラル) (知的アキについていく自信なし)


そんで紆余曲折あり (略し始めた) お付き合いをはじめたい。私もしげちゃんと同じ人見知りだから、そもそも友達になるまでに一年以上はかかってると思うけど (笑)


プロポーズはしげちゃん家で。
二人で映画鑑賞した後に、ご飯作るね〜ってしげちゃんは台所行っちゃうんだけど、私は手持ち無沙汰で (手伝えよ) 適当に棚の引き出しとか開けて見てて、そしたら指輪の箱が出てきちゃう!みたいな!


シゲちゃん隠し場所〜ツメが甘いよ(泣)ドンマイ可愛い(泣)


"どうしよう!パニックからのパニック!!"

(∵) メシできたよ〜

【私: 何事もなかったかのように振る舞う】


〜 〜 〜 食後 〜 〜 〜 〜


( 突然水めっちゃ飲み始めるシゲちゃん…もしや緊張してる?) (∵)(そわそわ)(いろんなとこさわさわ)


(∵) …………………… あのさ///

私の心:キターーーーーーーー!!!ちょっと待って急に笑えてきたwwシゲめっちゃ耳赤いwえ、どうしよう可愛い面白いww ←最低

(∵) なんでニヤニヤしてんの?←バレた

(私ω私) ごめん、実はたまたま引き出し開けちゃって…指輪……(笑)←白状

(∵) ………(呆然の後) あーーもうめっちゃ恥ずかしいやつじゃん!!なんで開けるんだよ!!いや、俺があそこに置いたのが悪いんだけどさ…あーーーもう言いにくくなったじゃん ///

〜 〜 〜 〜 仕切り直し 〜 〜 〜 〜


(∵) ……ぐだぐだな感じになっちゃったけど幸せにしたいっていう気持ちは変わらないから////……結婚してください///


なんかシゲのプロポーズだけすごい残念な男みたいになっちゃったし、多分本当はめっちゃスマートにプロポーズしてくれるんだと思うんだけど、なんせ美人なのにドンマイキャラ!なシゲちゃんが大好物なもので (^_^;)

この失態を後世まで語り継ぎたいし、そのエピをわたしがする度にシゲちゃんには「もうそれ言うなよ〜 かっこ悪りぃじゃん//」ってはにかみながら言って欲しい




〜〜 あとがき 〜〜

好き放題妄想出来て、本当に自己満足したけど、怖くて読み返せない 笑

年を重ねる度にイタさが増していく自分が恐ろしくもあるけど何故か楽しくもある

妄想っていいね!頭の中でなら何考えてようが自由だし!誰のことも傷つけないし!

また現実に疲れた時にでも他のお題で書こうかな (´・ω・)

今夜はぐっすり眠れそうです 🌙💤


少年倶楽部って玉手箱

突然だけど、私は少年倶楽部の良いところはざっくり言うと2つあると思っていて、1つ目はジュニア達から色んなジャニソンを知ることができるところ。

王道からコアなものまでたくさん流してくれるから勉強にもなるし、ジュニアのパフォーマンスをみて好きになる曲もたくさんある。

要するにヲタクライフを豊かにしてくれる番組が少クラ!

現に前の記事で書いた星屑のスパンコールも少クラがきっかけで大好きになったよ

2つ目は思い出に浸れるところ (こっからが本題なんだけど) 過去のやつを見始めたらもう最後……時間を忘れる……過去に浸かる…はぁ懺悔……色んな感情が次々沸き上がる…

この間、HDDを整理していたら2013年の夏に放送されたサマースペシャル?(タイトルうろ覚え)が出てきて誘惑に負けて観ちゃったんだけど、いやぁ本当に玉手箱でした…老け込んだ…一気に老け込んだ…

アイドルが順番に自分の好きな夏うたジャニソンを選曲していくっていう番組進行なんだけど、ど初っ端から山田涼介のアジアの夜 (山田くんは元々担)

アジアの夜は山田ソロの中でも思い入れが強いソロだし、妖艶に踊る山田を観てたら、
はぁ本当に降りてごめんね、みたいな?悲しいなぁ…こんな頃は山田しか見えてなかったのに…とか色々しんみりモードに入り、それから何やかんやでキスマイの曲とか紹介され、

油断してたらテゴマスの七夕祭り!!!!

浴衣姿のテゴマスちゃん可愛い〜二人とも変わらず尊い〜やっぱりテゴマスって最高のコンビだよな〜ってなり、それと同時にあぁこんな頃はまだテゴマスの魅力に気付いてなかったんだなぁ、、なんて愚かだったんだ自分(怒)と自分に怒れてきてまた懺悔 ←

少クラの場面1つ1つに思い出がありすぎていちいち一喜一憂していくから本当に玉手箱


再生ボタンを押した向こう側にはキラキラしたあの頃の思い出が詰まっているけれど、それは言うなれば私のヲタク史だし、いくらでも懐かしむ事も反省することもできる

過去の少クラを見るときは体調万全な時にしないとね

体力 💪

星屑のスパンコールをてごちゃんに歌わせたい

(え、ほんとにブログわかんないや…まぁいいかノリで進めちゃえ)

★★ 星屑のスパンコール ★★

おそらく、ジャニヲタなら一度は聴いたことがあるであろう王道のジャニソン ♪♪

わたしこの曲が大好きで大好きで、、

イントロだけでゾクゾクする曲だけど、何より歌詞が好きすぎる!!

ヲタクの夢だよなぁ、、こんなの、、

(この曲知らない人は調べてみてね)


わたし、星屑のスパンコールは

  • スター性に溢れたスーパーアイドル
  • 歌が上手くて表現力が豊か
  • ディスコ、リムジンっていう歌詞が似合う

っていう条件を満たした人にしか歌ってほしくないっていう何様な意見を持っていて、そうなると我らがてごちゃんがぴったりじゃないか!って結論に達したんです!


街角で 肩が触れて 始まる物語

サングラスを外した時 驚く君

あぁティアドロップのサングラスを外すのね><

迷い込んだ DISCOの人ごみなら

誰も僕に 気が付きはしない だから

いや、金髪でティアドロップのサングラスって入店して来た段階でかなり目立ってるけどね?

まぁちっちゃい事は気にしない

そっから一番のサビに入るんだけど、割愛します(おい)

要約すると、ディスコで一時の甘い時間を過ごした二人だけど、この曲の主人公は相手の女の子にさよならが言えないままお別れし、リムジンに揺られてまた別の街で朝を迎えるって感じです(伝われ)


わたしが好きなのは二番のサビ↓↓

開演ベル 光の渦の中で

知らない間に 君を探してる僕さ

星屑のスパンコール

まき散らす ON STAGE

客席の片隅に 君をみつけた

心に染みる、、 冒頭にも書いたけど本当にヲタクの夢ですねこの曲は(泣)

客席の片隅に君を見つけた のところで切ないお顔をしてカメラに指差しするてごちゃんが目に浮かぶぜ……


この曲をてごちゃんが歌う未来はきっと来ないけれど、もし奇跡的に実現する日があれば泣いて喜ぶ自信あります!! 小山担だけど(笑)