読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オタク備忘録

年甲斐もなく泡沫の恋をしています

頭沸いてるシリーズ♡NEWSからプロポーズされる妄想♡

妄想 ジャニーズ 小山慶一郎 手越祐也 増田貴久 加藤シゲアキ

いや〜とてつもなく頭悪そうなタイトル!! NEWSにプロポーズしていただけるとは(笑)妄想することさえ畏れ多いけど、勉強も煮詰まってきたし、たまにはこんなアホそうなのも楽しそうだからやります(笑)


こちら目次です ↓↓



1.小山慶一郎の場合

出会いはそうだな……社内恋愛とか?(日テレ)私からアプローチしまくって、なんとか洗脳してでも手に入れたい (洗脳の仕方はわからない)

小山くんは先を見越す能力が高いと思うからスキャンダルも必要以上に恐れるだろうし尚且つ社内恋愛だし一筋縄ではいかない恋だね☆☆


慎重に慎重を重ねて、ひた隠しに愛を貫き通し ( 私は彼にフラれないように猫を100匹くらい被って ) ようやく3年記念日を迎えます

3年記念日デートは夜景が綺麗な高級フレンチレストランとか (ベッタベタ)
兎に角、めたくそ大人な感じのベタなデートでお願いします

そして"あ、今日プロポーズされるな"ってデート早々に察して、あからさまにソワソワしてる小山くんと同じように自分もソワソワしたい ( 友人がしてくれる誕生日サプライズとかいち早く気付いちゃうタイプです ) ( 気付いてないフリって大変だよ )


レストランを出て、ちょっと夜景でもゆっくりみる?ってなって、そこでプロポーズの言葉 (+薔薇の花束と手紙 ) って流れがいいなぁ
小山くんにはそんな王道すぎるプロポーズがよく似合うね


(´-」-`) 指輪はお前の好みもあるだろうし、お互いにとって一生に一度のものだから一緒に選びに行こう?

とか言わせたい〜(泣)
似合う〜(泣)小山くん 〜(泣)


ちなみにプロポーズの言葉は
「一生俺についてきてください」
彼は亭主関白らしいので、ついて来い系のプロポーズをかましてくれるはず
「伝えたいことありすぎて手紙も書いたから後で読んでね ///」
って言われるけどそんなのお構い無しで小山さんの目の前で手紙を音読し始めたい♡♡
やめろよ〜/// (内心まんざらでもない小山くんのデレ顔)ってじゃれあおう ←




2.手越祐也の場合

出会いは合コンかな??彼の第一印象は最悪でなにこの金髪チャラすぎ (怒) 無理やわ!嫌い!とか思ってた私だけど何故か彼に気に入られて ( 妄想の中の私は容姿端麗ってことにしておいてね )
しつこくご飯に誘われ、あまりのしつこさに根負けして、後日、渋々会うことになるんですけど、そこで私はふと気が付いちゃうんです

"…… あれあれ?この人、実は根は真面目じゃん??てか、めっちゃいい人なんだけど!!"

ギャップ萌えってヤツ…てごちゃんになら遊ばれても全然良いんだけど、彼は本人曰くめっちゃ一途らしいので、付き合ってからは、喧嘩はよくするけどなんだかんだよりを戻すっていう面倒くさいカップルに是非なろう ♡


プロポーズは付き合って1年半とか、割と早めでお願いしたい
場所はどこでもいいけど (雑かよ) ツアーの最後、オーラスが終わった日の夜とかがいいな〜


(´・ш・) ちょっと話あるからここ座って!

(私ω私) ん〜?なぁに〜?

(´・ш・) (指輪パカッ) 一生幸せにする。だから俺のお嫁さんになってください!


か、か、かわいいい〜〜(泣)最後だけ敬語なのがポイント☆
かわいいね!!

あ、奥さんになって!の方がてごちゃんぽいかな?( 謎の反省 )


よろしくお願いします(涙)って答えたら、ガバッと抱きつかれて「良かった〜ごめんなさいって言われたらどうしようってすげぇシュミレーションしたんだよ!!」とかあの可愛すぎる満面の笑み ( 顔真っ赤 ) で言われたい →(´//ш//)



3.増田貴久の場合

増田くんとは出会いと言うよりも幼馴染って感じかなぁ?ごくごく自然な流れで、穏やかに穏やかに交際をスタートさせて愛を育みたいね♡ ( 増田くんと自然な流れで交際できる世界とは )
( 多分二次元 )


付き合って5年くらい経った頃に、車の中でプロポーズされたい!5年って結構な年数(笑)
"もしや彼は結婚願望がないんじゃないか?"
"私、このまま彼と平行線なの?"
って私が不安に思い始めた矢先に、あたかも私の心を見透かしているかのようなタイミングでプロポーズしてください!!
焦らしの増田くん!!


リ `▽´ノリ ダッシュボード開けてみて

(私ω私) ……え??これ、ゆび、、わ?(困惑)

リ `▽´ノリ (パカッ) 結婚しよう?


何気ないデートの帰りに不意打ちでプロポーズするもんだから腰が抜けてろくに返事もできなくて、そんな私を見て爆笑して欲しい。
そんでもって「返事は?」とか聞かれたい (笑)
今度は催促の増田くん!!


後日、いつから結婚考えてたの?って聞いたら「 ん?付き合い始めた頃からずっと考えてた」ってサラッと爆イケ発言かましてくれ!!

増田くん、フラッシュモブいいよね、的なこといつかの雑誌で言ってたからプロポーズは盛大に執り行うのかな?とも思ったけど私の中ではこれがしっくり(^。^)



4.加藤シゲアキの場合

出会いかぁ…行きつけのバーとかお店とかが同じでそこで出会うのかなぁ、、


何回かお店で偶然の再会を果たして (無理だよ)そのうちによく話すようになって、連絡先とかも交換しちゃったりなんかして、女友達的な立ち位置にヌルッと昇格したい (無理スパイラル) (知的アキについていく自信なし)


そんで紆余曲折あり (略し始めた) お付き合いをはじめたい。私もしげちゃんと同じ人見知りだから、そもそも友達になるまでに一年以上はかかってると思うけど (笑)


プロポーズはしげちゃん家で。
二人で映画鑑賞した後に、ご飯作るね〜ってしげちゃんは台所行っちゃうんだけど、私は手持ち無沙汰で (手伝えよ) 適当に棚の引き出しとか開けて見てて、そしたら指輪の箱が出てきちゃう!みたいな!


シゲちゃん隠し場所〜ツメが甘いよ(泣)ドンマイ可愛い(泣)


"どうしよう!パニックからのパニック!!"

(∵) メシできたよ〜

【私: 何事もなかったかのように振る舞う】


〜 〜 〜 食後 〜 〜 〜 〜


( 突然水めっちゃ飲み始めるシゲちゃん…もしや緊張してる?) (∵)(そわそわ)(いろんなとこさわさわ)


(∵) …………………… あのさ///

私の心:キターーーーーーーー!!!ちょっと待って急に笑えてきたwwシゲめっちゃ耳赤いwえ、どうしよう可愛い面白いww ←最低

(∵) なんでニヤニヤしてんの?←バレた

(私ω私) ごめん、実はたまたま引き出し開けちゃって…指輪……(笑)←白状

(∵) ………(呆然の後) あーーもうめっちゃ恥ずかしいやつじゃん!!なんで開けるんだよ!!いや、俺があそこに置いたのが悪いんだけどさ…あーーーもう言いにくくなったじゃん ///

〜 〜 〜 〜 仕切り直し 〜 〜 〜 〜


(∵) ……ぐだぐだな感じになっちゃったけど幸せにしたいっていう気持ちは変わらないから////……結婚してください///


なんかシゲのプロポーズだけすごい残念な男みたいになっちゃったし、多分本当はめっちゃスマートにプロポーズしてくれるんだと思うんだけど、なんせ美人なのにドンマイキャラ!なシゲちゃんが大好物なもので (^_^;)

この失態を後世まで語り継ぎたいし、そのエピをわたしがする度にシゲちゃんには「もうそれ言うなよ〜 かっこ悪りぃじゃん//」ってはにかみながら言って欲しい




〜〜 あとがき 〜〜

好き放題妄想出来て、本当に自己満足したけど、怖くて読み返せない 笑

年を重ねる度にイタさが増していく自分が恐ろしくもあるけど何故か楽しくもある

妄想っていいね!頭の中でなら何考えてようが自由だし!誰のことも傷つけないし!

また現実に疲れた時にでも他のお題で書こうかな (´・ω・)

今夜はぐっすり眠れそうです 🌙💤