読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オタク備忘録

年甲斐もなく泡沫の恋をしています

シゲちゃんNEWSを聴いて

シゲちゃん回しのけーらじ、とにかく最高でした(笑)

すごく不謹慎だけど弱ってる小山くんがとても可愛くて、普段は滅多に見れない姿を見れた感じが嬉しかった ♡(本当に不謹慎でごめんなさい。わきまえます)

喉を労わりながら小声で囁くように話すの堪らんです!!ありがとう (不謹慎)



私と仕事、どっちが大事なの?
って言ってくる女の子に対する小山くんの考え方がLIFE OF NEWSの時と変わってて地味にツボでした(笑)

女の子って、そうやって言いたい時もあると思うんだよね〜 《LIFE OF NEWSより》

この答え方、パーフェクトすぎません??

大人の男性の余裕を感じてたのに (>_<)

3年後の回答 ↓

めんどくさい
仕事と私は絶対にありえない質問だよね
《2016年11月22日KちゃんNEWS》

まぁこれはこれで人間味があって可愛いけどねo(^_-)O (結局)


自担が女の子に急に手厳しくなったな〜って夏頃から雑誌読んでて思ってたけど、今日もバッサリ斬り捨ててた(笑)

彼女と仕事を比較するものおかしいし、そんなこと聞くような女の人、かなり頭弱いなって同じ女としても思うけど、自担にはバッサリ意見して欲しくないのが本音です(笑)

そういう役目はしげちゃんだけでいいの!(割とてごちゃんも女に手厳しいタイプの人間だけど)

そこのバランスがコヤシゲの魅力なのに!


女に手厳しい自担といえば、雑誌でもけーらじでも言ってた、SNSリア充アピールする女が嫌って話題(笑)

正直、32歳でそんな中学生みたいな事思うんだな〜って軽く引いてたんだけど、昨日のけーらじ聞いてたら休みも全然無いみたいだし、ハードなお仕事だし、SNSできゃぴきゃぴな毎日を送ってる人をみたら、そりゃ多少のイライラはあるよね(笑)

結局どんな事言っててもどんな事してても自担ダイスキ!!に行き着いちゃうんだけど、やっぱりトゲの無い自担が一番好き ♡♡

( 犯罪と結婚と不倫以外なら何があっても応援し続けるつもりです )


すごくまとまりのない文章になりました

小山くんの声、もう回復したみたいで安心しました (^_^)

ラジオ聴いて寝て、朝起きたら喉が痛かったので、どうやら電波越しに体調不良が移ったみたいです😷 (おめでたい)