読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オタク備忘録

年甲斐もなく泡沫の恋をしています

遅ればせながらゼウスへの感謝と苦情と要望

めちゃめちゃ遅ればせながらですが ^^;

第三弾ゼウスのOAを観た上で、感謝、苦情、要望を勝手に綴りたいと思います (-。-;



【感謝】

増田くんのストロングハグ、めたくそかっこよかったです!
ベストオブ・おっすー2016 ✨ (何だそれ)
ノミネート作品でした /////

井上に挑発された時の、あのオス顔!!おっすー堪らんのです(>_<)

P.S.( まっすー?お前さん、何を馴れ馴れしく呼んでくれちゃってんの?増田様やろ?10000歩譲って増田さんやろ?って井上にイライラしてたのはナイショの話 )
個人的に井上が嫌いなので (私情を挟むな) 勝ってくれて本当にスッキリした♡

そしてどんまいなしげちゃん可愛かった♡
喜び方がオネエみたいな所もあって、新たなしげちゃんを見ることができました(笑)
その2点はありがとうございました!
( 感謝短い )


【苦情】

局にメール送ったりするわけじゃないんですけど、どこにもこの怒りはぶつけられないのでブログに残しておきます(笑)


ゼウス芸人のひな壇見てても、3割くらいは普段、バラエティー番組で需要のない方々だし、ガヤも中途半端で番組がイマイチ盛り上がりに欠けるのも無理はない(笑)

名指しは失礼かもしれないけれど、ニッチェローさんとか"知名度はないけど運動できる人"を呼ぶんじゃなくて、もっと"お笑い的に番組をオイシクしてくれるような芸人さん"を呼んだ方がいいと思うんですよね

ガチンコ勝負がゼウスの醍醐味とはいえ、芸人ならやっぱり笑いで爪痕残さないとダメなんじゃない?ってゼウス観るたびに毎回思ってしまうんですが (何様)

企画も競技もイマイチなんだから芸人さんに頼るしかないのに、芸人軍のひな壇の方がジャニーズ軍より緩いというかリラックスモードなんだもんなぁ…


ジャニーズ軍も、新勢力入れるのはいいけど、手越祐也を今回のゼウスに呼ばなかったのは頭足りないなって思いました

もちろんスケジュールとか色んな都合もあると思うんですけど、贔屓目なしで手越祐也はゼウスジャニーズの要だと思ってるので……

彼ほどバラエティーわかってるアイドルはいないと思うし、華もあるし、本当になんで今回キャスティングされなかったんだろう? てごちゃんメインでスケジュール組んだ方が良かったことない?逆に

構成とか編集も毎回残念というか…本当に偉そうなんですけど、第三弾までやってるのになんの進歩も見られなくてかなりショックでした

団体競技は最後に持ってくるべきだし、そこダイジェスト?!正気?!みたいな(笑)


【要望】

もう本当に第四弾とかやって下さらなくて結構なんですけど、もしまた放送するのであればいくつか要望が(笑)

ガチンコでやるのもいいけど、もっと芸人さんとジャニーズの絡みとか、ジャニーズ軍のグループを越えた絡みが観たかったんだよなぁ…… 何のためのジャニーズ軍集結なんだよう(>_<)

次回はそういう関係性が垣間見えるような番組構成にしてください

個人的にはシゲ先生と又吉先生の作家対決も観たいので、又吉先生を呼んでください(笑)確かサッカーめっちゃできる人だったはず!

あと団体競技って定番はリレーとかじゃないの??室内の限界ってあると思うんだよなぁ…次回からは思い切ってグラウンドロケにしたら??

リンカーン大運動会に寄せていくスタイルでがんばって欲しいです(>_<)



かなり長くなりました^^; ゼウスがまた放送される事があれば、どんな風に面白くなったのかを楽しみに番組を拝見したいです!