オタク備忘録

年甲斐もなく泡沫の恋をしています

アイコンなど諸々変更しました

ブログを始めてもうすぐ一ヶ月!少しずつではありますが、はてなさんと仲良くなれている気がします(笑)


私の記事に目を通して頂くだけでも嬉しいのに、最近は星を付けてくださる方もいらっしゃって本当に感謝感謝です( ; ; )


サイトからの拾い画アイコンだと、どうしても人と被ってしまうし、アイコンはonly oneの画像のほうがいいなと思ったので変更しました☆



プロフィール画像とブログアイコンの違いがずっとわからなかったのですが、その謎もようやく解明されました(笑)

今まではどちらも↑に貼った画像にしていましたが、アイコンとプロフィールの画像を変えてらっしゃる方が多いようだったので私も別にしました ♩


新しいプロフィール画像もアイコンも、実は以前NEWSのお友達に描いていただいたものなんです (^_^)

とっても可愛いタッチで大変気に入ってます♡

私もこんな可愛い絵が描ける才能があったらよかったのになぁ〜〜(当方、手越画伯のような絵しか描けません)(ある意味ピカソ?)(ポジ)

今日からずっとお世話になります!ぺこり!


四の五のと長くなりました ^^;
まだまだ初心者&拙すぎる文章ですが、これからものんびりブログを活用していけたらと思ってます!