オタク備忘録

年甲斐もなく泡沫の恋をしています

いざないとさくガが再録されると聞いて

嬉しい新曲のお知らせ!
おめでとう!ありがとう!(○○みたいだな笑)
EMMA早く聴きたいな〜

トラブルマン、傘蟻、時をかける少女、、(まだあったっけ?)ドラマと言えばシゲちゃんだね!
いつもNEWSにお仕事運んできてくれて本当にありがとう ??
えらい子シゲちゃん!!


でも新曲発表より一番衝撃だったのは二曲の再録かな …

正直、すごく複雑な心境…
ちなみに私は4人からのファンですが(笑)
たぶん4人からのファンの人は、嬉しい!バンザイ!って意見の人が大半だと思うんだけど私は天邪鬼なのか、どうしても嬉しい!だけの感情にはならない…

もちろん楽しみ!って思いもあるけど、私は4人のNEWSだけをみて好きになったんじゃなくて、NEWSの歴史そのものもまるっと好きになったから、この二曲が再録されたら、過去が塗りかけられたような気がしてしまってやっぱり悲しい気持ちの方が大きいかな……

986人時代から応援している、いわゆる古株の方々の気持ちは、本当の意味ではわからないけれど、私もNEWSに出会う前に応援していたグループで同じような経験をしたことがあったから、今回の再録に否定的な方の意見がすごくよく分かる

私がNEWS古株の立場なら、今回の再録はきっと猛烈に批判していただろうし、すごくショックだったと思うから


でも13年間積み上げた歴史は変わらないし上書きなんてされない

いざないもさくガも、決して上書きされたわけじゃなくて、名前をつけて保存(表現が下手すぎる) というか、また新しい形で私たちに提供されるだけ!!

そうやって思考を変えて、発売までおとなしく待とうと思います

それに今は複雑…とか言ってるけど、新しいバージョンも絶対大好きになるだろうし(笑)
シゲちゃんverのくちじゅけを〜の収録楽しみかも…いや、そもそもいざないの歌割は毎回変わりがちだけどどうなるんだろう…さくガも2番の歌割気になる……(あれれ?切り替え早すぎだろ自分)

いつも彼らのやること為すこと全てに度肝を抜かれるし、いつでも私の期待のはるか上を行ってくれるから!!毎回NEWSのファンでよかったって思わせてくれるから!!
うん!今回もすんごいものを届けてくれるって信じてるよ!!