オタク備忘録

年甲斐もなく泡沫の恋をしています

おしゃれイズム&メン愛 〜自担に謝罪したい〜

幸せすぎたクリスマスが終わってしまった🎄
もう正月準備か!日本人の切り替えの早さ!!
聖なる夜に1時間まるっとにゅすくん尽くしだなんてイズム様には感謝しかないです。頭が上がりません。
お歳暮、、どちらにハムをお送りすればよろしいでしょうか、、


ほら、私ってつくづく面倒臭くて重たいオタクじゃないですか〜(知らんがなbyシゲ) だから実はオーラス終わった夏頃から自担(小山くん)の言動1つ1つに敏感になりすぎてしまって、気持ちの浮き沈みが凄かったんです。沸くときはもちろん沸いてましたけど、沈んでた日数の方が圧倒的に長かったような気がします。

小山くんに気持ちが冷めていたとか決してそういう事ではなくて、むしろ考えすぎて、いつにも増して、重た〜くめんどくさ〜いオタクになってたんです(ーー;)


実際、イズムでも切子さんをピンクという色のチョイスをペアで買ってたのはめっちゃ気になりましたけどねww


最近の小山くんはNEWSの夢や将来よりもキャスター関連の話ばかりしていたし、結婚願望アピールもすごくって、なんとなく寂しかったんです。
ここ半年くらいは心なしかメディアに出る度に毎回すごく疲れた顔をしているように感じたし(錯覚にもほどがある)

あーあ、彼の生活の中心はアイドル業よりキャスター業なんだなぁ……結婚か…だんだん司会枠ジャニーズとして確立されて、そのうちにアイドルキャーキャー人気がなくなって…いつかは結婚しちゃうんだ………はぁ…

とずっとそんな事ばかり考えて落ち込んでたんです……


でも一昨日のおしゃれイズムと、更新されたメン愛を見て反省しました

小山くんにとってNEWSこそが居場所で守りたいものなんだね!!
キャスター業も大切で、人生の目標ではあるけれど、彼はNEWS小山慶一郎としての自分が一番好きなんだ!!
小山くんは世界一のリーダーだよ!!(ヘドバン)

手紙の全文を読んで、心からそう思いました。

というか、私が勝手にモヤモヤしていただけで、小山くんはいつだってNEWSのことを一番に考えてくれていたのに、くだらないことで浮き沈みしていた自分が情けない…

小山くん、直接は伝えることができないけれど、半年間勝手なことばかり言って本当にごめんね…


うん、なんだかすごく暗い記事になってしまいました(笑)

あまりにも暗すぎるので可愛い自担を貼っておきますね♡♡ (リラクゼーション効果)


切子作りをしているときの真剣な眼差し、お米を頬張る時の幸せそうな表情、酔って少し赤くなるお顔、完全オフのセットされてない髪、モコモコパーカー&萌え袖の確信犯なところ

ハイライトはあげだしたらキリがない!!本当に1時間ずーっと心が幸せでした♡

特に自宅の自撮りは、小山くんとテレビ電話しているような錯覚に陥ってました♡

小山くんもNEWSも銀河1だな

これからもずっと応援していきたいと改めて思いました
離しませんダーーーーリン♡♡(浮かれてます)