読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オタク備忘録

年甲斐もなく泡沫の恋をしています

頭沸いてるシリーズ♡幼馴染のNEWS♡

現実逃避〜〜!!またまた始まるぞ ♡
わたし自身、男の子の幼馴染が一人もいないので、こういう典型的な少女漫画みたいな設定にめっちゃ憧れあるんすよ☆☆
そもそも四人の誰かが幼馴染とかそれだけで人生勝ち組だよ……

そんな人生が良かったなななな!!ってことで妄想スタートです (通常運転)


目次

↑なんかしげちゃんの目次だけ正常に機能しない…




(´-」-`)

小山くんとは生まれた時から家族ぐるみの付き合いなんです。親同士も仲良いし、家もすぐ近くだし、幼稚園から高校までは学校も一緒です(全てフィクション)

恋愛感情はそこに存在しないけど、お互いがお互いのことを自分の一番の理解者だと思ってるし、彼氏彼女じゃないのに"俺の○○""私の慶ちゃん"って二人とも心で思ってる。恋愛感情とはまた違う独占欲が存在している関係です

だからどっちかに恋人ができると"ふーん、良かったじゃん"とは言うけれど心からの祝福は出来ない二人(笑)

(´-」-`)「……今日一緒に帰れないの?あぁそっか彼氏ね……ふーん…分かった…」

(´-」-`)「…誕プレ?俺の?…彼氏の?……ま、なんでも喜んでくれるんじゃね?」

シュンとしちゃって素っ気ない返事しちゃう小山くん ////
「なんか最近素っ気なくない?💢感じ悪いんだけど💢」って言ったら「…ごめん………だってお前彼氏の話しかしねぇじゃん…なんか…よくわかんないけど寂しい…」ってボソッと言って欲しさある!!!



(´・ш・)

てごちゃんてイメージしづらいな〜女の子といる時はどんなテンションなのかとか実際のところ一番想像しづらい(>_<)

たぶん小さい頃からサッカーとか一緒にやって遊んでるのかな?(雑)
私みたいな気が強い女は嫌いそう…些細なことで喧嘩になるんだろうな〜私もてごちゃんも自分からは謝れない人間だから(知らんけど)喧嘩も長引くタイプなんだろうな〜〜タチ悪いな〜〜

てごちゃん=女の趣味悪いっていう風に擦り込まれちゃってるとこあるから幼馴染になったら徹底的に変な女から純情な彼を守りたいです!責任重大☆☆ ( 〜♪ BGM Mr.white)

好きな子にLINEを送る前に一回私に見せてきて (´・ш・)「ね!この文章でいい!?」って自信ありげに聞いてくるからその度に「長い😑」って一蹴したい



リ `▽´ノリ

幼馴染になって増田くんのこと、"タカくん"呼びしたい!!

幼稚園入る前からずーっと"タカくん"呼びしてたけど中学生になった私は思春期を迎え、増田くんのことを異性として意識し始めちゃうから(KOIだね♡) 一方的に増田くんと距離を置いて無難な"まっすー"呼びに変える(笑)

増田くんは、私が避けてることには敏感なくせに、恋心には全く気付いてくれなくてぐいぐい来そう(笑)
リ `▽´ノリ「ねぇねぇ(ほっぺツンツン)なんか俺に冷たくない?俺なんかした?」

やめてよぉぉ!これ以上好きになるのつらいからァァ!その気もないのに(増田くんは他校に可愛い彼女がいる)優しくしないで!!(ドラマとか漫画でよくあるやつ)


やっぱり増田くんのことが忘れられなくて大人になってから覚悟決めて告白するんだけど案の定振られちゃいます……



(∵)

しげちゃんとは夫婦漫才したいです(意志の強さ)
あのキレッキレのツッコミ独り占めしたいし、やっぱりなんだかんだ頼りになるのはしげちゃんだよね♡♡
(∵)おい💢なんだかんだってなんだよ💢


私の好きなシゲエピの1つに、しげちゃん家でてごちゃんと二十歳をお祝いして乾杯して、てごちゃんにカルボナーラまで作ってあげたのに、はしゃぎすぎたてごちゃんはしげちゃんのベッド?にカルボナーラリバースしたってやつがあるんですけど、それと同じことをしたいです(最&底)

四人の中で一番ちゃんと介抱してくれそう!!

やっぱりなんだかんだしげちゃんだよね(二回目)



(私ω私)「しげちゃんこんなにいい人なのになんで…その…モテないんだろうね… 」
(∵)「やめて?💢そんなしみじみ言われるとシゲ傷つくから💢 」

ってやりとりとか

(私ω私)「私一人暮らししてみようかな」
(∵)「いや無理だろ。このあいだゆで卵作るとか言って電子レンジに生卵そのまま入れようとしてたじゃんwww俺が止めてなかったら爆発してたからね?ww 」

ってやりとりをしたい……
(∵)「俺がいないとなんも出来ないじゃんお前💢💢 」
って言うのが私の心の中のしげちゃんの口癖です


キレつつも<(∵)つつも!>絶対にダメダメの私を見捨てないでいてくれる!いぇーいマブダチ!!




はぁ現実逃避楽しかったです ストレス発散!! 現実と向き合いますね……


私の心の幼馴染↓

※ 左から貴くん、慶ちゃん、ゆうや、シゲ (シゲはシゲ)