読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オタク備忘録

年甲斐もなく泡沫の恋をしています

嫌いになれたらいっそ楽?

久しぶりの更新です。皆さんおはようございます!


小山くん熱愛騒動の一件… これははてブを綴らねば!と思ったのでわたしの心境を残しておきます。



今回、ジャニヲタ8年目にして初の自担の熱愛疑惑を経験しました。


元担と元々担は私が応援してる期間はそういう浮いた噂は無かったので、正直最初に証拠と言われる何枚もの写真を見たときは動揺しました。


8年間周りの他担の子が、熱愛発覚に苦しむのを見ながら、私はずっと 自担の熱愛でたらどうなるんだろう〜こんな重い私だよ?絶対精神崩壊するじゃんね…って思っていたのですが、動揺したのは最初だけで、今は割と普通に生きてます(笑)


今回の一件で小山くんがすごく叩かれてるけど、私は叩こうという気持ちになれなかった。というのは、結局何もかものソースが曖昧だし、個人情報のことに至っては流出経路がよくわからないし、ツイッターの情報を全て鵜呑みにするのは怖かったからです。


これがセンテンス🌸だったら絶対に黒だ!って決めつけてただろうけど…



水着の写真もありましたけど、微妙なトリミングの仕方されてたのが引っかかったし、まぁ今の時代合成とかも簡単にできるんだろうし、あの写真に関しては小山くん貧乳でも受け入れ可能なんだ!嬉しい!とか肉体美半端な!ほんとチャラよね好き!くらいしか言うこと無いです(笑)こんなときでもパッパラパーでごめんなさい (>_<)



小山くんを叩きまくって論点ズレまくりの人もたくさんいますね。

言い過ぎだしやりすぎだよ!って思うけど怒りが抑えられないくらい小山くんを好きだったんでしょうね。でもやりすぎだよ。度が過ぎた言動は慎むべきだと思います、、うん。



結局どこまでが事実でどこからが嘘なのかとか、私たちオタクがいくら論争したところで分かりっこないんです。

真相は小山くんと相手の女性しか知り得ません。火のないところに煙は立たぬですから、その女性と何かしらの接点はあったんだろうな、とは思いますけどそれも憶測でしかないし、考えたって仕方のないことですね。


こんなに証拠あるのにまだ小山くんを信じるとか純粋も大概にしろ!って言う人もいるけれど別にその人が小山くんを信じたいならそれでいいし、誰にもその行為をディスる資格はないと思うんですけどね。

信じたい人は信じればいいし、信じたくない人は信じなければいい。


いろんな情報が錯綜し、憶測が憶測を生む中で自担を信じることの方が難しいと思うしすごく勇気のいることだとわたしは思います。


私の場合、小山くんを信じるというよりは、与えられた情報に半信半疑なところがありすぎるのでどっちつかずなだけですが…




ここまでタラタラ書いてきたけど結局何が言いたいんでしょう、わたし(笑)



小山担やめるとかそんな発想は全くよぎらなかったけど、わたしは面倒くさいことに定評があるオタクなので、やっぱりとうぶん小山くんの活動は見られないかな(>_<)ダメージは少ないけどそりゃ多少のショックはあります…


(´・ш・)嫌いになれたらいっそ楽なのにな〜どうして〜恋なんてしちゃうの〜
( BGM 夕焼けと恋と自転車 ♪ )


昨日試しにチカラウタの録画観てみたんですけどね、全然集中出来なくて5分も経たずに消しちゃいました(笑)


元からネバーランドは勉強の都合で入れなさそうだけど、かえって良かったのかもしれません!


早くほとぼりが冷めてみなさんが余計なことを考えずにツアー回れますように!そして同担の方は共に強く生きていきましょうね!!